ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

アマゾンズみたさ

ゴールデンウィークの予定みなさん立ててますかー?

 

私は特になく……w

今考えているのは、映画の効果に備えて仮面ライダーアマゾンズを一気見しようかなーってところですw

まぁ、どうもシーズン2を見るためにはやっぱりAmazonプライムビデオじゃないとダメっぽい……シーズン1だけだったらTTFCで行けるのにねー。

まぁ、ここでお試し無料期間試せばいいかーと。

 

で、どうせだったら大きな画面で見たいとも思うわけで……Amazonプライムを大画面で見るにはFireStickなんてものが重宝するらしいです。

まぁ、これは簡単にいえばAndroidTVの機能が簡易的に使えるものっぽいです。

とはいえこっちはお試し無料が使えればそれでよかったりしますw

色々調べてみたんですが、FireStick対応アプリってそこそこ少なかったり;;;

Abemaとかあるけどそこまで頻繁にはみないしなー……

 

と思った時に検討に入るのがChromecastだったりします。

何気にでかいのが、東映特撮ファンクラブもChromecast対応しているということ!!

ただ……今度はAmazonプライムビデオが対応してないっぽい??

なんなんだよもーw