ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第29話 開幕のベルが鳴る

というかですね……そもそも会場設備が西都のものって状況だったらフェアになるわけがないわけですよ。中継してないっていうのも変な話で……ちょっと東都さんサイドにも問題ありそうですね……。

 

と思いながらうさを晴らすしかない胸くそ事案からスタートしているのが今回のビルド……こういった意味でも西都=難波重工が今の所一手にヒール分を持って行ってる感じなりますね。

そういった意味だと北都はうまく乗せられちゃったってことなんでしょうか……

 

結局戦争は終わらず……人を守って戦争を止めるため戦兎、龍我、かずみんが戦う決意を新たにするところ……

ちなみに戦争を終わらすという意味では西都がさっぱり日本統一って感じなんでしょうが、そうすると西都は世界に宣戦布告ということになり、世界に戦火が広がってしまうことになるんですよね……というか難波重工厄介すぎるだろ。

 

結構今までにない形の胸くそ展開続いてるところがあります。

うまく払拭できればいいのですが……。というところで火星の王妃にも期待なのかなぁ。