ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #7 いつも助けられて

そういえばニセ台本は書いたもののちょっと溜めちゃってたルパパトですw

 

咲也のナンパからガチ恋に発展した今回、そして相手は初美花……警察と証拠品以上に禁断の関係……でもある意味キャッツアイから受け継がれた王道とも言えるんですよねw

しかし初美花の快盗になる前のエピソードも語られ……そして何気にしたたかなところも語られ、いい掘り下げだったと思います。

なんか警察側の掘り下げはコミカルなのに対して快盗側はそろそろ真面目ですよねー。

ま、理由があって今がある3人ですもの……

 

そういえば、初美花のエピソードに出てきたこずみっくって確かラッキューロがハマってた漫画雑誌でしたよね??青柳ゆう先生元気ですかー??

ルパパトはルパンコレクションのモチーフしかり、こういうところでもツボついてくるのがたのしいですねw