ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

青白デッキを使いこなしたかったw

MTGというと、最初は「えっ?会社でマジックザギャザリングやるの??」って思ってましたが、最近は素直にミーティングだと思えるようになりました。

 

今日はそんなのが多かった1日……普段はあまり気にしないのですが、なんか終わって自分の作業してる間にフラフラしてきました;;;

まー身のあるMTGなら苦にはならないし、今日のはどれも良い内容だったのですが……むしろ終わったから揺り戻しかきたのかw

 

ということで今日は早めに寝ようと思います。

ルパパトもビルドの視聴も、創動も、ミニプラも…結構溜まり始めてるのでうまく消化しないとなーw