ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

日比谷とシン・ゴジラ

お昼休みにちょろっと歩いて、本日オープンの日比谷ミッドタウンに行ってきました。

 

 

駐車場の入り口の上に丸々体長3mのゴジラ……学校にあるような銅像レベルのものを想像していたんですが、みてみたら意外にでかかったです。

東宝さんは新宿歌舞伎町に続き、こちらでもゴジラ推し。

ま、正直シン・ゴジラの流れからすれば新宿なんかより日比谷・有楽町とかの方が合ってますよね。

欲を言えば……凍結されているフォルムだったらより面白いかもなのにと思いましたw

 

さて、この近く…おそらく5〜10分も歩けば東映の本社もあります。

銀座に仮面ライダーアカレンジャーとか置いたりしないのかなぁw