ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミニプラしかできない?コジシボイジャーも合わせてキュウレンジャーのボイジャー12体合体をやってみたよ

このブログを何度かお読みの方はお気づきかもしれません。

私の腰、重いですw

 

で、重い腰が動いた結果……やっとコジシボイジャー完成しましたw

f:id:Aoi_TSK:20180321211647j:image

 

ただ、私の元にあるのは……このオールスターリュウテイキュウレンオーです。

f:id:Aoi_TSK:20180321211708j:image

シーザー「思ってたのと違う!」

 

さて、この組み立てエピソードは以下をご覧ください。

uragami.hatenablog.jp

 

 

さて、本当だったら肩にバズーカを設置するような形になってスーパーキュウレンオーになるのですが、せっかくだからこれにシーザーを追加して12対合体を完成してみましょう!

ということで、今回は元から無理のあるものにさらに無理をさせていこうと思いますw

 

 

まずは通常通り、顔をスーパーキュウレンオーのものに変更します。

f:id:Aoi_TSK:20180321211733j:image

うん、安心感w

で、交換になったシシボイジャーの顔は、コジシボイジャーのお腹辺りにでもつけておきます。

f:id:Aoi_TSK:20180321211746j:image

 

さらに、乗っかるだけだったバランスのテンビンボイジャーも変形してもらいますw

f:id:Aoi_TSK:20180321211807j:image

f:id:Aoi_TSK:20180321211819j:image

こんな感じで後ろに倒す感じ、そしてこのテンビンボイジャーは………

 

f:id:Aoi_TSK:20180321211832j:image

もちろん乗せますw

こうすることで、若干目立たなくなりましたねw

 

で、コジシボイジャーはどこと合体させるかというと……

f:id:Aoi_TSK:20180321211849j:image

コジシボイジャーの顔がついていた穴と、リュウテイオーの頭の突起がちょうど合うのでここにはめ込みます。

 

 

はめるとこんな感じ。

f:id:Aoi_TSK:20180321211912j:image

で、いい感じにバズーカを下ろして…

f:id:Aoi_TSK:20180321211938j:image

 

 

おおおおお…………???

f:id:Aoi_TSK:20180321211951j:image

f:id:Aoi_TSK:20180321212003j:image

f:id:Aoi_TSK:20180321212015j:image

なんだこれw

 

顔の位置が全体の高さのちょうど半分くらい……これ元のキュウレンオーの高さと同じくらいの高さが乗ってるってことですよねw

 

 

うん、でもほら…………余剰パーツないからいいでしょ??w

 

完成!!

オールスタースーパーリュウテイキュウレンオー!!!