ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #6 守るべきものは

「おあいこって感じになっちゃったね」という初美花の言葉もありましたが、快盗と警察、双方の関係がある意味深まった回と言えそうです。

ルパンレンジャーにはサイクロン、パトレンジャーにはバイカー。互いにビーグルを一つずつ追加になりました。

これは今後のミニプラ事情も……ま、基本的にはここら辺も販売されるでしょうから楽しみになりますねー

 

さて、さらに…もしかしたら私が気がつくのが遅れただけかもしれませんが、オープニングでは合わさっているルパンレンジャーとパトレンジャーの歌が個々の曲としてBGMに使われてました。

お、そろそろ発売かなーと思ったら、もう発売されてるんですねw

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

  • Project.R (吉田達彦、吉田仁美)
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ずっとちゃんと聞き込みたかった曲なので、こちらは購入!

しっかりヘビロテしたいと思います。

 

あ、そういえば…ルパンレンジャーの宿敵、ザミーゴも今回顔出しで登場してました。

またギャングラーの方も組織内部が深く見え始めて、そっちの方もきになるところ……。

今回もなかなか面白いデザインです。ビルドがどうも最近怪人出ないので、怪人好きの欲求はこっちで晴らす感じにしたいと思いますw