ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第26話 裏切りのデスマッチ

さて、昨日のエントリにも書いた通り、裏切り者が……紗羽ザン! オンドゥルルラギッタンディスカー!!

というより、昨日お伝えした通り「またお前かーい」w

とはいえ新要素、紗羽さんそもそも難波チルドレンっていうのは新鮮でした。一番面白みがないなんて言ってごめんなさいw となると、そもそも一回捨てられて云々のあとはなんだっただろ??もしかしたら伏線要素はあるかもしれず……全く無いかもしれずですけど;;;

 

しかし、やはり今日の見せ場はグリスでしたね。

あんなに感情のこもった熱い戦い方するとは思いませんでした。本人苦楽を共にした仲間を失っているわけですし、その理由も難波重工の思惑によるものとなったらそうなるのも納得ですが……それにしてもかっこよかった。

 

これで東都対西都の代表戦は1-0、次は万丈の出番ですが、ここでまた新要素……エンジンとリモコン、二つのボトルでヘルブロス……また万丈かませになってしまうのか……なんか空気がおかしいくらいのコミカルな締めになってましたが……w

うん、でも申し訳ない……私の興味は3戦目に行ってしまっていますw