ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オンドゥル準備

まぁ、明日のオンエアを待てばいいだけの話ですが……ビルドの予告が気になってます。

「裏切るのは誰だ!」という字幕に戦兎、万丈、沢渡、美空、紗羽の映像、そして「この中に裏切り者がいる」という声……。

さらに裏切り展開かよー、鬱々するなぁーと思ってる方もいらっしゃるのかなと。

まぁ、確かに前回ローグが登場したパンドラボックスの場所は本当の内部の人間じゃないとわからないですから、またさらに内通者がいそう……でも誰だー??ってなるわけです。

 

ざっくり考えると、一番面白味がないのは紗羽。またお前かーいってなるんですよねー。あと「この中に裏切り者がいる」という声は沢渡のものだった気がします。

なのでそれも無いのかなと。もし裏切ってたらみすみす赤羽を見殺しにしたってことになりますもの……。

 

ただ、それ以外の3人はインパクトデカそう…というかどうしてよ??ってなりそうです。

美空だったら……父であるマスターがらみ??

万丈は……恋人か、それとも冤罪の件か…いや、今まで見せてたタフなまっすぐさを見るとそんなことはしなそうで……

じゃ戦兎??まぁこれだったらさらに裏をかく為の作戦って線も出て来そうですが……あとちょっと気になるのが葛城匠の人格が裏切るとかあったら大変だなと……何気に難波重工社員ですから、チルドレンの可能性も……こうなったら難波重工の強さも引き立って大分絶望感に苛まれそうです。

 

まー、あと10時間程度で答えはわかるので、メンタル強目に対応したいと思いますw