ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #4 許されない関係

今回で確信しました!

俺、つかさ先輩推し!!

 

いつもは冷静なパイセンですが、こっそりぬいぐるみ好きで疲れると顔スリスリしちゃうなんてギャップ最高じゃないですか!

ぜひ私からは、つかさ先輩に「しろたん」と「らいにょん」のぬいぐるみをスリスリしてもらいたい!本当にどちらもスリスリしがいのある、ふわふわの柔らかさです。強くお薦めいたします!!

 

しかし「こんな形で出会わなければ……今すぐおうちにお迎えするのにーー!!」がめっちゃ可愛い!!

なんか想像VTRの中でちっちゃく「かわいー♡」って言ってるのがほんと可愛い!!

全然いいんですよ!デスクにぬいぐるみ飾ったっていいんですのに!

でもそうやって隠そうとしてるのも可愛いし、圭一郎に昔っからバレてるのに隠し通してるのも可愛い。

 

パトカイザーもルパンカイザーも出たし、初美花の情報提供とか、それの恩としてつかさのアシストとかもありましたが……

 

うん、やっぱ可愛い!パイセンいい!