ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

およばれ

本日は大学時代の友人の結婚式に出席しました。

この歳になると友人関連の式はないかなーとも思っていましたが、連絡受けた時は驚きと喜びを感じたものです。

 

美味しい料理と和やかな雰囲気の中で、いっぱいおめでとうと言ってきました。

また、久しぶりのメンツとも話ができました。

なんかあまり会ってなくとも、会えばその時の状況のまま話ができる楽しめるって言うのがいい友人の間柄って話も聞いたことがありますが、まさしくそんな感じ。

ちょっと大学時代に戻ったような空気も感じました。

 

まー、いいおっさんですので、あまり結婚式で泣いたりとかはないと思ったんですが……新郎新婦からそれぞれの親御さんへの花束贈呈でSuperflyの「愛をこめて花束を」が流れると……じわっときましたw

 

うん、ずるいなコレはw