ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

人並み以下にはオリンピック見てる

ひとまず1週間が終わってよかったなーといったところ……謎に右肩が痛いです;;;

ジャケットを着るときのように右腕を背中側に引くような動作をすると、二の腕あたりが痛かったり……なんだろ年かなぁ;;

 

やっぱり冷える時期なので、体も硬くなるんですかねー。そんなことを朝の情報番組で言ってた気がします。だから今オリンピック出てるみなさんすごいんですってー。

うん……オリンピックから話題を作って行こうかと思いましたが、何も出てきそうにないですw

ま、採点競技が審判の印象で点高くなっちゃうのがアレなら、いっそのこと1ON1のトーナメントにしちゃったらどうなのかなーって思います。

試技見てどっちがよかったかをボタンで決めるとか、なんなら観客の盛り上がりの声で勝敗決めちゃえば……

 

うん、フリースタイルラップバトルの方法っすねこれw