ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

結局100%オフ休日

今日やったこと……昼寝!

ってぐらいの日になってしまいました……。

 

先日ちょこっと触れたしいたけ占いのまんまの100%オフの休日しちゃいましたね。

確か…… "今年はマルチタスクでことを動かしていくことが増えそうだから、100%オフをするにしてもメリハリつけた行動を休みの日でもやっておくといいよー" みたいなことが書いてあったと思います。

うーん、先週の18切符では移動中は寝ちゃって、駅に着いたら動いて…みたいなことできてたからできなくは無いと思うんですよー(そうじゃない??)

 

ま、まだ先週のSHT見れていないから、その時間も踏まえつつって感じですね。

何気に明日はすること多そうw