ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

牧田さんはパドレス移籍

牧田さんメジャー契約が決まりまた。

www.nikkansports.com

 

まぁ、本人にとってはいいことなんですけどね。

勝手なファンの気持ちとしては、近くで見て応援してたかったというところです。

まぁ選手ポスターのキャッチフレーズは「ワールドクラス絶滅危惧種」ですから、それが嘘じゃなかったことを見せてもらえればなーと思います。

 

思えば……WBCの抑えで牧田さんが登場し、その試合に勝利。そのあとテレビ朝日で放送された土曜ワイド劇場が「救急救命士・牧田さおり」で、なぜかあまり賑わったりしないドラマの実況スレが変な盛り上がり方をした時からファンでした。

そういえばこの頃はまだ楽天ファンだったと思いますw

ま、鞍替えした時のきっかけの一つは牧田さんがいるからでしたし……思い入れが強いのは確かです。

 

あとは西武さんにおかれましては、もし戻ってくるようなことがあった際きちんとフォローしていただきたいと思います。

そこはほんと頼みます!!w