ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第16話 兵器のヒーロー

去年のクリスマスは貴利矢のGameOverでしたが……今年は宣戦布告……

なかなか重いプレゼントが仮面ライダーさんからは届いたみたいですねー。

 

まず、昨日想像したようなあの日の真相が語られていました。

もっと想像より単純な流れでしたねw

まぁ、昨日の想像は魂を抜くなんて言ってましたし……もしそれがあったらミステリ的にはアンフェア言われるわけです。これまでにストーリー内で言及されていない技術ですからねー。

 

ま、それはいいとして……

戦兎の迷いも相当だったと思います。

自分が元凶、でもその記憶はない……結構苛まれると思う状況ですが、龍我とみーたんとのやりとりで乗り越えられたのかも……戦兎と龍我を繋げたことがマスターにとってのミスになるのでしょうか……??

 

そのマスターことスタークさんは宣戦布告してきた北都政府首相多治見さんの元に……

ということは難波重工も繋がってる??

通りでスマッシュの上位互換みたいなのも出てきたわけだ……。

 

ちなみに、今気がついたんですね……。

東都、北都、西都ってことで南がないじゃないですか。

もしかしのこの南って、ナン……難波??

んー、妄想広がるところですねーw

 

さて、一応言っておきます……ちょっと現実のモデルが云々とかって今後なりそうな気もするんですが、ひとまずそこは距離を置いて行くスタンスにしますね。

なんか変に利用されるとかは嫌なのでw