ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.42 父か?宇宙か?ラッキーの覚悟

さて、そして本日放送分ですー。

今回は思わせぶりなのがツルギ……前回もそうでしたが、古傷が痛むような仕草がありました。

そんな中でメカマーダッコから伝えられたのが、一人でドン・アルマゲに会いに来いタコ!とのこと…

 

今回の終わりにはその覚悟を決めて、一人でドン・アルマゲのものに向かいました。

しかも、その時のセリフが「あばよ」……ってえー!!

何かざわざわする感じ

 

ですが……一応それ以外の本編にも触れときましょう、ええ。

 

マッドサイエンティストのアントン博士のやばい作品が出てきました。

アキャチューガ……フクショーグン3体の合体サイボーグです。なかなかアントン博士熱いことしますねーw

テッチュウの長い首もそのままって感じなのがまたアンバランスで、マッドらしさ出てるなーと思っちゃいました。

 

それに対抗するためにキュウレンジャーもロボそろい踏み!

あれっすよね??クリスマス的なアレ……w

いやいや、ただの熱い展開です、汚れた大人の目で見ちゃダメだと思いますw

でも……リュウテイキュウレンオーとか最近全然見なかったのが出てくれるのがやっぱ嬉しいっすねー。

 

さて…そういえば惑星サザンクロスのコアの正体も判明しました。

惑星から採取したプラネジュームを濃縮した爆弾で、それが発火すれば宇宙すらも消し去る破壊力だそうで……

……それってもしかしてビッグバンなんでしょうか……一から宇宙を作り直そうとしてる??

何考えてんだドン・アルマゲ、そもそもどんな存在なのよドン・アルマゲ!

 

まぁ、キュウレンジャーはクリスマスにズーンとした展開にならないって信じてますからね!!w