ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

チョコミント

今日のYahoo占いによると山羊座は12星座中一位!よっしゃラッキー!!

 

と言ってもこれと言って何もなく…仕事的にはむしろ大変だったわけです。

所詮は1/12のラッキーですよw

 

と思いながら帰ってふらっと寄ったセブンイレブン…そこに俺得な商品がありました!

 

 

とろ生食感チョコミントショコラ!!!

 

こんばんは、チョコミント大好きっ子です。速攻購入でしたw

帰って食べました。

トロッとしたチョコとミントムースの爽快感!

味はあのチョコミントですが、よりチョコの濃厚な味わいが広がる感じです。

うん、グラッチェー!

 

それと、これと一緒にあったのが「チョコミントどら焼き」……なんかよくわかんないけど明日試しますねー。