ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第13話 ベールを脱ぐのは誰?

マスター!あんたやったんかーい!(棒)

 

んー、とはいえまだ状況証拠しか揃ってないといえば揃ってない。

浄化仕立てのボトルを使った攻撃であれば、マスターじゃなくても対応できないでしょうし、パンドラボックスとボトルを持ち出したのも別な理由っていうことも考えられる。

あとは鍋島の証言というのもありますが、これも戻った記憶による物……どこまで信憑性がある話なんでしょうかー。

 

でもスタークサイドからのアプローチをした場合、みーたんを庇ったりとかもありました。ただ、その場合どこまで今の体制にしておく理由があるんだろうかといったところです。

例えばイヤイヤみーたんにボトルの浄化をさせると効率が悪いとかそういうことがあったからなのか……それとも仮面ライダーに適合するハザードレベルの高い人間を探すためだったのか……

そう考えてもなかなか展開が読めない。正直マスターがというのはちょっとストレートすぎないかなーという印象です。

 

と言いながら、ナイトローグはだいぶストレートだったんだよなぁw

そして、他のスターク候補は……葛城匠か…難波会長???w

何気に西都首相とか北都首相ってのも面白くなりそうな気がするw

 

って書いてから諸々の公式見たんですけど……やっぱりマスターってことになってるの??