ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

転売ヤーを許すな!

本日創動BUILD3の発売日、フラゲできた皆様以外は本日店頭に出回ったわけですが……かなり熾烈な争いになっているようです。

私は会社近くの某家電量販店に行ったのですが、ゲットできたのは消防車、ライオン、ロック、ドラゴン×2ということで、クローズ用ハーフボディとブラッドスタークさんが手に入っておりません。

まぁ、本当だったら家の近くのスーパーで…と思ったのですが、ちょっと帰りが遅くて開店している間に帰れず……まぁ、ここは少し経ってから店頭に出てくるので、もう少し様子見になるかと思います……。

 

しかし……Twitterを見るにやはりいわゆる「無理してる枠」=「箱一つでフィギュアが完成している」と言われるブラッドスタークさんの人気が凄い。

どこかしこも売り切れてるようです。

しかも、1BOXにつきアソートは1つだけ……ということで、そもそも数が少ないブラッドスタークさんを狙う輩が出てきたようですね;;;

なんかヤフオクには多くの出品があり……なんだかなーと思うわけです。

 

たまに「経済原則でしょ?転売で価値上がるのはー」とかいう人もいますが……転売ヤーについては「お前居なかったら通常の価格で普通に変えたファンがいるんやで」って話。

その人がいないと市場に回りづらい卸売とか小売業者とか、価値のあるものを価値のわかる人がいる場所にお披露目するせどり屋とは違うんですよ。

 

ということで、公式を見ると、すでにブラッドスタークさん、前回品薄になったナイトローグさん共々再販が決まっています。

間違っても転売ヤーからの購入はやめましょう!

メーカー希望小売価格は380円です。送料込みでそのぐらいだったらいいかも…w

 

まー、正直バンダイさんにおかれましては、私は無理しなくていいよと言いたい。

上半身と下半身+武器とかで2箱にしたって誰も怒りませんからw

アソート的にそれで平等になるならそうしてほしいと願うわけでございます。