ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

いいふうふ!!

www.oricon.co.jp

 

アキバレッドおめでとうございます!

吉木さんもグラビアだけでなく、特撮的にはゴーバスターズのヒロムのお姉さん役でした。非公認と公認のマリアージュってことですね??w

 

結構Yahooニュースのコメントを見ることもあるのですが、結構和田さんも知られている存在なんですね。よくある「誰?」的なコメントがなくてほんと嬉しい。

 

つーか、ああいうところに「誰?」って書くのってなんなのかなーと思います。

単純に自分のもの知らずをアピールしてどうすんの?ってw

そういう時はコメントせずにほっといていいのにねー。

 

今回みたいに喜ばしいことを作品を知ってるぐらいの無関係さながらめでたく思うのならまだしも、無関係なのにわざわざ怒るとか……なんか広く伝わることになったからこその弊害もあるんじゃないかなと思ったりします。

 

ああ、良くない良くない!めでたい話を変なふうに締めてしまったw