ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

乾燥にやられてる??

今日は1日ThunderClaw活動。

午前中は勉強会に参加してテンション上げつつ、そのあとはノマドスペースに行って合宿というベストマッチを決めてました。

 

家では誘惑が多すぎて……という人間なのですが、ノマドスペースのような環境だと集中もできます……が、ちょっと土日は混雑してしまったか……。

どうも今週中頃から乾燥に弱くなってるみたい。めっちゃ咳出ます。

まぁ、すごい静かで咳すること自体が目立っちゃうというわけではなかったのですが……ちょっと狭い中で連発するようなことになってました;;;

 

でもほんとは家でもメリハリつけて作業したいところなんですよねー。