ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.37 ラッキー、父との再会

今回かなり内容のつまった回だったなと感じています。

見た後の「30分だった?」感がすごいw

 

ラッキーの記憶の中の父の言葉、それが父の声とシンクロし、印象的な見せ方になっていました。

そして「宇宙を救えると信じて運を呼び込む」という言葉……ちょくちょくこういった大人が聞いて、普段の生活でも頼りになりそうな……ある意味自己啓発本にもなりそうなセリフ……こういうのが出てくるところ、ほんと大好きですw

 

そして今回は東映特撮ファンクラブのエキストラさん出演回だったんですねー。

おそらく私は応募していないか、あるいは落ちてしまったか……

今回エキストラで選ばれた方、かなりいいシーンを生で観れたようで羨ましい限りです。こんなシーンのエキストラで採用されるといいなぁー。映画のエキストラは映らなかったみたいだしなぁーw

 

さて、今後の動きはバリアを破る効果を持つ4つの星座系の力、アンドロメダ、ケフェウス、ペルセウスカシオペアのキュータマを探す旅になるようです。

アンドロメダはすでに使っているので、残りは3つ。

それぞれの効果も気になるところ……きっとカシオペアはゆったりラグジュアリーな気分で上野から札幌まで行ける効果があるんだと思いますw

 

あ、ちなみに国王と大統領は、どうも地球の中だと国王の方が偉いっぽいですよ。

一星座系の国王と宇宙連邦の大統領だとどうなるかわかりませんがw