ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

靴底の違い?

今日はなんか仕事自体がもやっと終了した感じでした。

まぁ、いいとはいえないけど微妙なところ…いいんじゃないって気もしちゃう感じ。

伝わりづらいから伝わらなくてもいいんじゃないかな??w

 

さて、とはいえなぜか帰宅時はぐったりしてます。

実は使っているスニーカー。新しめなやつと古めなやつを互いに履いている感じなのですが、最近は新しめなやつばっか履いてました。

で、久しぶりに古いのを履いたんですが……使ってなかったからでしょうか?

靴底が硬い気がして、まるで革靴のような……それで疲れがきちゃったのかなと感じてます。

 

 

古いのはそろそろ履けなくなっちゃうのかなぁー。

 

ちなみにこの靴……ニチアサリアルタイム勢ならおなじみの靴のメーカーである「moonstar」のものでございます。

だってすごいデザインがMERRELLに似てたんですものーw