ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!宇宙戦隊キュウレンジャー Space.35 宇宙No.1アイドルの秘密

まず大変な事実がこのエピソードで語られていました。

 

ドン・アルマゲは複数体いるという事実。 過去にツルギが倒したのも、ラッキーたちが倒したのもドン・アルマゲで、倒したことに間違いはないけど、数体いるうちの2体を倒しただけだったということ……

これまでにないラスボス像って感じですね。

 

前回のジニス様はメーバの集合体が1体になっていた感じでしたが……

ただ、ドン・アルマゲそれぞれは性格や思考の違いは無さそう。

下手したら記憶の違いもないのかもしれません。

だとしたら……南十字星の惑星にはオリジナルのドン・アルマゲがいて、実がなるようにドン・アルマゲがぶら下がってるとか……キモいなw

後、SFということでありがちなのは、カリオストロの城のマモーパターン……あ、ドン・アルマゲ脳っぽいじゃん!!!

 

 

さて、もう一つ気になったのは、ホシ・ミナトにいつからドン・アルマゲが乗り移っていたか。

スターになる前か、それともスターになってからか……なんかこれも一つのドン・アルマゲの戦略って気もしてきます。

路上ミュージシャンに乗り移って仕立て上げられて……一般の人々を感情的にする……なんてことを考えると、だいぶドン・アルマゲさん策士!って気がします。

 

ま、そんなことはどうでもいいとして、マネージャー役を小宮有紗ちゃんにすればよかったのになぁー。

陣さんと一緒だったわけだしねーってやっぱ思いますよねwww