ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そうだ謎解きイベント!

さて、文化の日の今日……どうも今年も蒲田にゴジラが出没して大変なことになってるらしいですが皆様大丈夫ですか??w

 

さて、先日のエントリにコメントをいただきまして、「そうだ謎解きイベント!」ということで……そういえば野球とかなんやでわちゃわちゃしている間に参加した謎解きイベントが終了を迎えていて、そのレポートはしないままでしたw

 

それが9月の末ぐらいまで東京ドームシティで行われていた「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」です。

こちらのレポートを……と思ったのですが、ちょっと参加から日が経ってしまって今家の中で散らばったアイテムなどを探しているところです。

こちら落ち着いたらレポートします。

 

そして、今日も謎解きイベント参加してきました。

それが「下北沢謎解き街歩き」。こちらは今年の3月から来年の3月まで行われているイベントです。

あまり訪れない街ではあるのですが、一通り回れて、オシャレスポットや美味しいものも見つけられて、謎解きだけじゃなく街そのものを楽しむいいプロダクトだったなーと思います。

こちらも開催期間が終わってから、詳細な感想を述べることになるかと思いますが……来年4月ぐらいかw

 

もちろんまだ未参加ですが、地下鉄の謎も今年のバージョンで始まっています。

近々参加したいですねー。