ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

プロスピの監督の指示

日本シリーズが大分盛り上がっているところ……ですが西武ファン的には終わってしまっているわけです、ええ。

牧田さんお願いします残って!w

 

で、最近スマホゲームのプロ野球スピリッツAを再開し始めてます。

 

あまり気にしていなかったんですが、多分最近のリリースからトップの画像が変わって、今年の順位が反映されていました。

西武の選手の代表としてエース菊池雄星パリーグの順番で2番目に!

実際に雄星のカードもゲームで使っているので思い入れあります。

 

ただやっぱりたまに出る監督の指示で「満塁ホームランを打て!」っていうのは辻監督の画像でも、前監督の画像でも「えーっ!」ってなるのでどうかと思いますw

前監督の画像の時は「……無能…」って思っちゃいましたしw