ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

台風騒動からの……

みなさま被害に会われていませんか?

なかなかパンチのきいた台風が列島を進んでいきました。

会社からは「警報が出てたら自宅待機」という連絡が来ていました。

 

朝、一応目が覚めてしばらくすると……会社の地区は警報出てないけど、住んでるところは大雨暴風警報といった状態でした。

 

大変微妙ですw

 

とりあえず少しだけゆっくりして……と思ったんですが、思い出しました。

 

「あ、創動の発売日だ!」

 

ということで、時間差通勤のおかげで創動Build2全種類手に入れることができましたー。

アソートが一つしかないナイトローグとかはいいかなーとも思ったんですが、買えたので^^w

 

 

ちなみに今日会社の飲み会でして……ホワホワしながら書いてます。

箱開けるのは明日以降にしようー。