ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.34 謎の覆面戦士、現る

いいですかみなさま。

 

いくら「お前平田だろ!」と言われても…

どう見てもあのアゴはあの人しかいないだろーなーと思われても……

 

覆面をしたら別人なんです!

 

だからこそ、誰がなんと言おうと正しいのはガルなんですw

 

つーか一番辛辣だったのは小太郎の「ガル……バカなの??」のセリフ。

そんなストレートにいうことないのに……チキュウ人として恥ずかしいよーw

 

さて、チャンプが過去に残った意味、それは生みの親のアントン博士に会うことでした……が、会うことはなく素性だけを知ったわけです。

これ多分会ってたらチャンプが作られなかった可能性もあって……せっかく伝説を残したのに消滅とかも危険があったかも……まぁ、考えすぎでしょうが。

ククルーガとアキャンバーも、冒頭で「私たちが改造手術を受けた研究所」と言っています。ここら辺もフクショーグンが今に生きる秘密なのかもしれません。

 

これで過去に残ったショウ司令はコールドスリープで、チャンプはずっとそのまま過ごすことで合流しました。

ん、じゃ現代の時間軸にチャンプが2体いたことがあったってこと??

多分、冒頭でアキャンバーたちがスイッチを入れたのはチャンプではなくゼロ号のはず……だからどこかにいたんですねチャンプ!

だったらスコルピオ戦の時に助けにくるとかですねー……うん、野暮ですねw