ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第7話 悪魔のサイエンティスト

「蒸血」の言葉で氷室玄徳さん、ナイトローグに変身しました!

ええええええええーー!東都の政府関係者がファウストだったなんてー(棒読み)

 

そしてもう一人のファウスト幹部、ブラッドスタークからも情報が……

殺された葛城がファウストの生みの親ということ……

さらに、今回は葛城がネビュラガスの人体実験を強行し、それがバレて研究所解雇、からの殺人事件……新薬の実験ということで現場に訪れた戦兎は記憶喪失、その一時間後に龍我が訪れた時には葛城の遺体があり、それが元で冤罪事件に……

もし、殺人事件が起こっていたとして、その犯人の動機は葛城の研究成果を奪うことだったとしたら……今のファウストが一番の容疑者ということになりそう……

ただ、私の考えだと…やっぱり殺人事件は起こってないんじゃないかなーと思ってるんですよねー。

全ては葛城が自分の身を隠すための狂言じゃなかろうかと。

なので、ブラッドスターク = 葛城なんじゃないかなーとも思うのです。

 

ただ……ブラッドスタークの第一候補はいるんですよねーw

ナイトローグがど直球で来たから、ブラッドスタークはどうなんでしょうね??w