ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダービルド 第5話 危ういアイデンティティー

まず、この回から日曜9時からの放送となりました。

放送順ということで、このブログでも仮面ライダーの感想から書いていきたいと思いますー。

 

一番大きかったのは……「ツナ義ーズ」のインパクトw

戦兎は物理学者じゃなかったの?だいたいあれロックバンドなの??

どなたかの意見にもありましたけど、髪型がヒカリキュータマ太陽モードw

それなのに名前は「佐藤太郎」w

 

となると……今の桐生戦兎は誰によって仕立てられたのか??って疑問も出てきます。

やっぱりマスターあやしい……で、マスターがあやしいとなると、みーたんも同様に怪しくなってきます。

だいたい母親どこいったのよ???

 

ま、そこらへんの疑問は焦らず見守っていきましょう。

動きとして気になるのはまだいますよね、龍我……。

ファウストのアジトを探すために、せっかく倒して抜き取ったスマッシュの成分を戻してスマッシュに戻してしまった;;;

冤罪をかけられた自分に不安な龍我、そして戦兎だって昔の自分がどうなっていたのか不安になる。

 

なかなかすっきりとしないそれぞれの登場人物は、次回ぶつかり合うようですが……

だいぶ5話の段階でも規模大きめな謎が散りばめられる作品になってますねー。