ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

HDM創絶 平成ジェネレーションズ 待ってたよー。

本日「HDM創絶 平成ジェネレーションズ」発売でした。

ラインナップはドライブ、ゴースト、エグゼイドの3種類!

 

職場近くの電気量販店ではお昼やすみの段階で結構捌けており、もう少しで3体揃わないところでした……やっぱどっかで抜け出さないとダメだなw

f:id:Aoi_TSK:20171003230043j:image

 

さて、ずっと待ってましたこの三体!

ツイッターでも同じことを言ってました。3年ぐらい待ってたと……

 

理由はこちらー!

f:id:Aoi_TSK:20171003231708j:image 

 

平成の主役ライダーは全て持っていたからでしたー。

この創絶シリーズはどうも昭和までもコンプリートしてたとのことでしたが、さすがにそこまでは気が回らずw

私は平成のみのコレクションにしてたんです。

 

で、鎧武が終わり、次の創絶まだぁー??ってしてたところ……なんかアクションフィギュアの食玩が売られ始め……

ま、これが昨今の創動(装動)シリーズになっていったわけですねー。

なので、ちょっと寂しい思いをしていたところだったのです。

 

せっかくなので、似たポーズのライダーと合わせて撮影してみました。

まずはエグゼイドさん!

挑発するような手の感じはダブルさんと合いそうです!

f:id:Aoi_TSK:20171003230122j:image

 

続いてドライブさん!

手首を添えるポーズは指輪をはめるウィザードさんとリンク……ってほとんど一緒じゃねーかw

f:id:Aoi_TSK:20171003230146j:image

 

そしてゴーストさんは低い腰の位置。 

まぁモンスター的な繋がりもということで、キバさんとツーショットして見ました。

f:id:Aoi_TSK:20171003230204j:image

 

 うん……ずっと背景でキタ━━━━━━!!!!ってやってる高校生自重しろw