ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シンプルなゲーム

あまりスマホでもゲームをやらない私ですが、たまーに無性にやりたくなってしまう奴があります。

 

「コイン落とし」と「ソリティア」なんですけどねw

 

で、そのうちの一つ「コイン落とし」のゲームですが、なんか数年ぶりにアップデートされてましたw

 

 何気にタイトルにも「プラス」が付いてました。

ま、特に操作性に変更はなく、画面が綺麗になったとかだとか。

このゲーム、大変シンプルなんですが、大きく当たると大量のコインの塊が上から降ってきたりするので、結構やってて気持ちがいいですw

 

いろんなゲームが世に出ますが、結局私はシンプルなゲームに惹かれてしまうようですー。

 

そういえばエグゼイドにコインゲームのガシャット出ませんでしたね………やっぱコンシュマーかーw