ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

裏磐梯でキャンプなう。

さて……今週は月曜日から実家にいます。

で、ずっと実家にいるのもアレなので、今日は裏磐梯でキャンプ!

裏磐梯のテントの中なうです!

 

キャンプ飯は福島牛とえごま豚をメインとして地場野菜をふんだんに取り入れたバーベキュー!会津の山塩で基本の味付けをしたので素材の味を楽しめて、大変美味しゅうございました!

 

久しぶりに花火なんてして、テントの中ですが、涼しいというかちょっと寒いくらい……寝袋暖かくして寝ますー。

 

ただ、隣のサイトの男達が、まだまだうるさくしゃべってます……そろそろおとなしくしてくんないかなーw