ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25 惑星トキ、少年の決意!

そして今週分のキュウレンも書いてしまいます!

エグゼイドは明日以降かなー??

 

今回はトケイ座系の惑星トキに舞台を移してのお話。

30分以内に惑星トキの12個のゼンマイを回さないといけないと言うルール。

しかもそのゼンマイの手前には過去の記憶にまつわる障害が……今回の本筋である小太郎の前にあらわれた母親の姿にまつわるエピソードが第一ではありますが……

 

伏線になるだろうなのがナーガの「自分は何もなかった」と言うこと……。

まぁ、次にかかってくるのでしょう。

 

でも、ここで取り上げたいのはやはり……「タコのフルコース」ですよねー。

  1. スケバン的マーダッコ
  2. お嬢様的マーダッコ
  3. セクシー的マーダッコ
  4. 宝塚的マーダッコ

ちゃんとこれまでのマーダッコラッシュがあり、さらにもう一つ追加されました!

  1. ヲタ的マーダッコ

いきなりハミィちゃん(萌´Д`;)ハァハァ ってしながら出てきましたよね…なんだこの人w

今までのキャラとはまたちがうコミカル前回のキャラでした。

でもこのキャラは今回で倒されちゃいました。となると次も気になるところ……テレ朝のキュウレンジャーのサイトのジャークマターのページにはまだマーダッコが出てきていません!

 

まだやってないのなんでしょうね?

おばちゃんとか?

あるいはギャル……だとアキャンバーと被っちゃうのか……

となると意識高いできる女風とかバブルな女風とか???

うん、ブルゾン的とかノラ的はありそうかも……

 

うーん……喜多村英梨さん、やっぱりすごいですねw

 

 

ま、12人全員変身の時はヲタマーダッコと一緒に私も「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」だったわけで……

なんだこの人とか書いた割には自分も同じ穴の狢w