ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Sierraの軽い窓

uragami.hatenablog.jp

 

こちらの後日談になります。

先日私の環境でも、ようやくSierraにバージョンアップさせました。

やはりそういえばそうかも……てレベルで動作時のもたつきなどはなくなりました。

ちょっと以前のOSヴァージョンだと、なんか普通にウインドウを出しておくだけで重くなるって不具合があったみたいで、それが解消されてるみたいです。

なんかガリガリ言うのも少なくなったかなーと思います。

 

そしてPhotoshopなどをはじめとした動作も探した方法を使って無事解決!

動作するようになってます。

 

なってるのですが……1点だけ……スキャナーのドライバーがどうも認識されない;;

確か古い製品なのですが、まだまだ普通に動くんですけどね;;;

なんとか方法模索中ですw