ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 西武 vs. ソフトバンク 18回戦

headlines.yahoo.co.jp

 

本日は所沢のメットライフドーム。つまりは西武ドームに行ってきました!

昨日はほんとに寸前のところで惜しくも負けたものの、今年のイベントユニフォーム、炎獅子ユニフォームを着てからは13勝1敗と乗ってる西武ライオンズ

昨日負けたソフトバンクとの試合は、流れを手放さないためにも重要な試合になりました!

f:id:Aoi_TSK:20170806234502j:image

あ、アイマスコラボデーですってー。

こちらは途中のバズーカタイムの様子。

f:id:Aoi_TSK:20170806234804j:image

カゴ持ってるのはアイマスの声優さんです。可愛い声してましたねー、さすがですねー。

 

で、このアングルからおわかりのように、フィールドシートというグラウンドとほぼ同じ高さの席での観戦でした。

チケットによってはこんなお弁当も。

f:id:Aoi_TSK:20170806235144j:image

中は日替わりなんですが、今日は中華弁当でした。

ビールにも合ってステキでした。

 

f:id:Aoi_TSK:20170806235733j:image

試合の方はニュースのとおり、山川のホームランなどで6点を取った西武の勝利!うれしい!!

やはりここぞの時に値千金の一発が出るとスタジアム全体がもりあがりますねー。それを味わえたのが今回ほんとによかったです!!

 

で、ナイターでしたが、試合の後、グラウンドが解放されました。

こんな風にごろ寝できちゃいます。

f:id:Aoi_TSK:20170806235901j:image

あと、今回は三塁ベンチ体験なるものもありました。

中のベンチのシート、結構柔らかかったです。

 f:id:Aoi_TSK:20170807000015j:image

また、マスコットのライナと握手とかもできました。

f:id:Aoi_TSK:20170807000108j:image

あと写真用のパネルも……

f:id:Aoi_TSK:20170807000146j:image

 

こういう試みもあり、1日ガッツリたのしんできましたー!

 

 

さて、今回はアイマスコラボでした。

で、だいぶ縁起のいい今の赤い色の炎獅子ユニフォーム。

 

ねぇねぇ西武ライオンズさん??

あの、宇宙戦隊キュウレンジャーってのが放送されてましてね。

今回の赤の戦士は「シシレッド」っていうんですね。

どうっすか?コラボでも???w