ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ダビングしてるところです。

同僚が特撮好きにもかかわらず、昨日のアメトーークを完全にスルーしてしまったということで、今ダビングしてます。

空のDVDなんて久しぶりに購入しましたねw

 

おそらくDVDなので、画質は悪くなってしまうんでしょうが、まぁ大丈夫かと思います。

で……そういえばうちのハードディスクレコーダーにはなんかいろいろ残っちゃってるんです。

やれ……路線バスの旅の最終回とか、知り合いが出たのど自慢の様子とか、ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンとか……w

 

それの整理のためにも一旦Blu-rayのディスクも購入しました。

部屋だけじゃなくて、こういうところもうまく整理したいものですねー。

 

でも……なんかうちの機種、DVDにダビングするのに普通に再生する時間が必要みたいで……下手したらニンジャスレイヤー一挙放送しないといけないのかなぁ……それはオタッシャ重点ですねw

Blu-rayのダビングは倍速で行って欲しい……w