ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!アメトーーク「スーパー戦隊大好き芸人」

多分みなさん、アメトーークが「今日は何のくくりですか?」の企画になってから……具体的に言えば2012年くらいに「ジョジョ芸人」をやり始めてから……

ずっと願っていた回が放送されました!「スーパー戦隊大好き芸人」!

 

全体の流れなどはみなさん把握されてると思いますので、ここでは割愛。

まぁ、バラエティなので偏ってる間はあるものの、知らない内容もあったりで中身の濃い1時間になっていましたねー。

 

まずゲストの上川隆也さんがそこそこ戦隊詳しかったのが嬉しかった。遺留捜査の番宣も絡むんでしょうが、デカレンを「ちゃんと1話1話が刑事ドラマになっている」との意見は好感持ちました。

同じくゲストの栗山千明さんですが、確か結構このかたヲタ趣味持ってたはず……さらに某所では是非蜂女を演じてほしいという意見も結構あった方です。

私からもよろしくお願い致しますw

 

また、トレンディエンジェル・たかしの「スカートの奥が見えそうだったナンバーワンがハリケンブルー」は是非とももう少し掘り下げていただきたかったですねw

でもここら辺は割と昭和戦隊が負けてない気がします、メガレンとかねーw

 

というわけでTwitter上の声も盛り上がってるようです。

ライダーに続いて2回、3回と是非是非続けていただきたいですねー。

 

あと、個人的には「悪の女幹部と女怪人大好き芸人」どうっすか??w

 

 

つーか…今日のエントリどうしてそっち系になってんだろw