ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

来週日曜はエキストラじゃなくて野球

来週日曜日、8月6日ですが……特撮的には仮面ライダー新番組のエキストラが水戸で行われるそうです。


エグゼイド1話、そしてキュウレンジャー映画など数々のエキストラ参加をしている私も……と思ったのですが、今回はこちらではなく、だいたい年に一度ぐらいのペースで、4名の皆様と西武ライオンズの本拠地、メットライフドームに野球観戦に行ってきます。
西武とか野球とか実はまだまだにわかなのですが、一緒に行く皆様が本当に詳しいので、いろんな部分で話も聞けて楽しんですー。

 

さらに……今までは内野席でいろいろ話しながらでしたが、今回は何とフィールドシートが取れたということです!
客席の中では一番選手に近い席!これまでとは違う臨場感味わえるんだろうなー!

ということで、いろいろ準備を進めているところ。
先日はこんなに可愛いのに2014年以降、全くグッツが発売されないライオンズの癒し系キャラ「らいにょん」を綺麗にしました。


そして今日は、私生まれて初めてレプリカユニフォームなるものを購入してみました!
背番号35、ワールドクラス絶滅危惧種・牧田さんです!

f:id:Aoi_TSK:20170729232206j:image

 

正直秋山にするか、背番号ブランクにして源田にするか、はたまたシュリッターか……何ならシュレッダーにしちゃうかw
迷ったんですが、今西武ファンになっているきっかけが牧田さんなのでこちらにしました。

 

そういえば……
8月6日のメットライフドームの試合はどうもアイドルマスターとのコラボになる日らしいんですねー。
いつも観戦しているこの4名で行った試合は……確か「らき☆すたデー」「ヤマノススメデー」「ここさけ×あの花コラボ」………

 

ん?

 

 


うん、偶然ですね。