ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

謎に出くわしました

お昼休み中、タラタラと歩いていたらこんな広告トレーラーに遭遇しました。

f:id:Aoi_TSK:20170721234312j:image

 

ウェブサービス上で遊んでる「レイトンミステリージャーニー」の謎の一つですね。

layton.world

これを始めた時の過去のエントリにも触れていました。

 

で、私3DSとか持ってないので、本編はできないなーとばかり思っていたら、スマホ版も出てるんですねー。

課金はなくて、買取で1,900円。

まーガチャとかないなら特別高い値段でもないのかとー。

webの方も進めつつ、こちらもちょこちょこ遊んでみようかなーと思います。

 

ま、世間はレイトンよりスプラトゥーンなのはよくわかってますw

 

 

 

あ、謎の答えですか??

特に説明しなくてもわかるでしょうー。

 

REDとBLUEは普通ですが、GREENとGRAYが反転してるのが最大のヒントですねー。