ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポエムっぽいエントリ??

なんか今日は色々語りたいことがあったのですが、どれもこれも時期の問題だったり、そもそものプライバシーだったりでここにかけないぞw

 

まー、アラフォーがよく分からないポエムを書いたところで、可愛くないし、もてないってことは十分理解しているつもりです。

なんですが、今はボカして書くしかなく……ただこう感じたっていうログは残しておきたく……んー、ポエムっぽいブログなんて書きたいわけじゃないだ!!

 

まー、なのであまり皆様が見たら意味のないエントリになりますが……

現段階で言えそうなこと……そうですねー「たまーに趣味が仕事で使われることもありますよw」ということ。

 

ここに話せる状況ならば書きますんで、今日はこのくらいでご勘弁ください。

 

 

 

 

 

ということで……私は明日、筆ペンを職場に持って行きますw