ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

流行りの言葉でいうところの、ギガが減った

やっぱり一日中いつもやらない運転すると、体だるくなりますね。

肩もガチガチで、なんとかほぐさないとなーといったところ……昨日バンテリン塗りまくったんですけど……まー、慢性的な肩と首のコリ持ちなので、どこかであのレジェンド様の手で救っていただきたくもありますw

 

さて、ダメージはそこだけじゃありませんでしたw

今日の17時ごろSMSが来てまして……残データ容量が0になったので通信速度低速にするやで!って書いてあります。

 

あー、昨日のドライブでは音楽アプリでストリーミング再生ずっとしてました;;;

設定では96kbps……96kb/秒……ってことで、1時間だと337.5Mb……運転中ほとんど再生してたきがするので……ざっと6時間くらい?としたら約2ギガ。

 

締め日が20日ってことを考えると、2ギガ分使ってたら制限に到達しちゃいますねこれは;;;

ということで、後二日ほどは低速で……ま、家と職場はwifiあるからなんとかなるんですが、一番使う電車内が辛いところですねー。

本読むかーw