ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「お昼休みにローソンスタンプラリーチャレンジ」のすすめ・追記

昨日のエントリではドヤ顔をキメながら、周辺にローソンが8店舗あればいいのです!!とか言っていたんですが、私が間違いしてましたw

 

だが、私は謝らない!!!

 

 

 

えっと、ルールの勘違いがあったのですねー。

このスタンプラリーは前半4つはステージ1、後半4つはステージ2となっています。

で、このステージ1、2の中で同じスタンプ(要は同じ店)であってはいけないというルールです。

つまり、ステージ1で行った店舗に、ステージ2で行っても構わないということ。

ということで、最低4店舗のローソンが周辺にあれば、実施可能ということになります!

 

完全に私の独断ですが、おそらく山手線周辺で4店舗以上のローソンがある地域のはこの辺り??

ただし、4店舗 × 2周でお昼休みチャレンジをする場合はちょっと懸念点がありまして……多分店員に「あ、あの人また来た……必死で草」などと思われてしまうところですw

 

無理せず1ステージだけとかでもいいかもですねw