ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「お昼休みにローソンスタンプラリーチャレンジ」のすすめ

さて、臀部から太もも、ふくらはぎにかけて筋肉痛でございます。

原因はあれのせいです絶対!

 

お昼休みにローソンスタンプラリーチャレンジ!

詳しくはモーメントにしたこちらをどうぞ〜。

 

こちらのチャレンジでは、昼休みの1時間以内に8か所のローソンを回り、ちゃんと昼ごはんも食べて、職場に戻るということをやってみました。

やれエクストリーム出社だのと意識高そうな人たちが言ったりしてますが、そんなのとはレベルが違うんだよ!!(どの辺がかは聞かないでねw)

 

ただ、職場近くがたまたまローソン密集地域だったからできたことと思います。

ざっと都内の山手線内を見たところ、この辺りであればチャレンジができそうですよ!

  • 新宿歌舞伎町周辺
  • 渋谷松濤周辺
  • 上野御徒町周辺
  • 東京駅八重洲周辺
  • 東京駅有楽町駅間
  • 東銀座周辺

周辺にお勤めのみなさまはぜひぜひ頑張ってみてください!!