ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ニンニクづくし 体ポカポカです!

今日はちぃといつさんと今後のThunderClawの動きを考える合宿をしていました。

そこではソコソコ形にはして、夜は美味しいものをーってことで……

tabelog.com

 

ニンニク料理の専門店です!私は2回目の来店でしたが、ホクホクのニンニクでパワーを付けよう!ということになりました。

お店の入り口はこんな感じ。

f:id:Aoi_TSK:20170708231539j:image

 

日本酒はなかったのですが、サングリアなどを飲みながらにんにく料理味わっていきました。

 

f:id:Aoi_TSK:20170708231550j:image

こちらはガーリック醤油に漬けたクリームチーズ

こればっかりはすっきりした日本酒でもいきたい料理w

 

 f:id:Aoi_TSK:20170708231559j:image

こちらは名物の一つ、ガーリックトースト。

フランスパンの上にはこれでもかとみじん切りのニンニクが乗っています。

いやー、ホクホクのニンニクって甘いんですねー。

 

f:id:Aoi_TSK:20170708231617j:image

そしてにんにくの丸揚げ!

この時期ならではの新にんにくのものでした。

こちらもほっくりしててお酒がすすみます。

 

このほかにサラダ、鳥のソテー、そしてガーリックライスの上に大粒のフライドガーリックが乗った「超ガーリックライス」なんてものをいただきました。

もちろん全てにんにく入ってます。

 

今日は結構暑い日でしたが、おかげで体がポカポカしてます。

飲んだからというよりは、本当湯上りのアレですw

汗もかくと思うんで、しっかり水分とって寝たいと思いますー。