ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第36話 完全無敵のGAMER!

突然ですがここで6/20のこのブログの記事を見てみましょう。

uragami.hatenablog.jp

ただ……もう一つきになってるのは、激昂した永夢が殴った後の「そっちがその気なら、こっちも乗ってやるよ!」のセリフ。 「乗ってやる」とかは基本貴利矢のセリフ……ですが、今回乗る系のセリフ、貴利矢は喋ってなかったですよね? ってことは、やはり例のミュートされたコソコソ話には「乗っかって」的な話があって、それを受けてのセリフ……って気がします。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第35話 Partnerを救出せよ! - ウラガミ・ライフ

 

ほらー (□Д□´━)キリッ!.:゚+

 

ま、こんなことでドヤ顔すんなってご意見はごもっともですw

 

というわけで、「自分の嘘に乗れ」からの「乗ってやるよ!!」

そして今回の「乗せられちゃったー??」

やっぱうちらの貴利矢さん最高や!!!

 

 

ということで、プロトガシャットを取得するミッションと、ハイパームテキガシャットを奪うミッションを貴利矢がこなし、天才ゲーマーMの性格もパラドの協力で戻ったことで誕生したムテキゲーマー!

エグゼイド最強フォームは金髪ロングかつ金ピカw

まあムテキ状態なら光ってるもんですねw

 

しかし……「主人公最強の無双ゲーム」って面白いのかな??w

 

 

ポーズも効かない政宗社長……さすがにやられちゃいました;;;

大分本性が見えてきた政宗社長、ライドプレイヤーをゲームオーバーにさせることでその命のデータを掌握し、支配するというやり方は某蛮野さんを彷彿とします。

が……効率悪いよw

某蛮野さんは再度グローバルフリーズさせて一気にデータ化を進めましたが……政宗社長は……

  1. 仮面ライダークロニクルガシャットをアマゾンとかで買う
  2. 日本のどこかにバグスター、あるいは社長出てくる
  3. プレイヤーを倒す
  4. データ化

せめて三島がやったみたいにガシャット配ればいいのに………と思ったけど今回は政府は対立してるんだよなー

うん、しょうがない(贔屓w)

 

さて……予告……

ねぇ??

 

なんでこんなにソワソワさせるよw