ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

特撮部presents 岩下直人 10th anniversary LIVE 大盛況でした!

本日は赤坂クローフィッシュでの特撮部presentsの初のライブ、「岩下直人 10th anniversary LIVE」でした!

f:id:Aoi_TSK:20170625005524j:image

こちらは開演後の受付の様子ですw

 

ちょっと今日は遅くなってしまったので、詳細な感想は明日にでもさせていただきます。

直人さん、そしてジュノンスーパーボーイコンテスト出場中の森川竜太郎さんをはじめ、ステージに立った方々が口をそろえて言ってたのが「楽しい!」という言葉。

MC中も歌の間も終始特撮ソングを楽しむ姿が印象的でした。

 

もちろん、会場のわたしたちも同じです。ステージ上の人には負けないくらい「楽しい」空間共有できました!

 

キャストの皆さん、来場者の皆さん、今日は本当にありがとうございました!

そして盛り上げていったスタッフの皆さーん!お疲れさまでした!!!