ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

PyCon JP 2017に参加申し込みしたのですが……

今年もPythonの年に一度の日本屈指のカンファレンスである「PyCon JP 2017」が開催されます。

前回の開催で私は過去3回参加させていただき、Pythonの様々な知見のある話を楽しんでおりました。

 

もちろん今年も!!!と思っていたら……

先日発売された「Early Bird」、つまりは早期予約割引チケットは即完売!

いつもは「Early Bird」で買っていただけに、ちょっと焦りましたw

 

で、本日通常のチケット販売開始!

その速報を教えてもらい、参加申し込みサイトでチケットゲット!

なんか90人中残り10人分しかなかったあぶねー……と思っていたら……

 

買うチケット間違えましたw

 

私は本来一般参加なので、買うチケットは10,000円の「Personal」という種類のチケットを買えばよかったのですが、15,000円の「Business」ってチケットを買っちゃいました;;;;

この二つのチケットの大きな違いは1つだけ……領収書が出るか出ないか…

要はBusiness」は領収書が出るので、会社で精算ができるってことで……だからちょっと高い設定なんですね。

 

ま、要は……焦ると良くないってことじゃよ!