ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.18 緊急出動!スペースヒーロー!

さて、今日は日本で二番目のゴルフインダベーの話を書こうかと思ったんですが、やっぱり先週のを書きますw

まぁ、毎週録画してるから撮れてはいるんですが……えっと、ゴルフ好きな皆様には失礼な言い方ですが……そんな時間の使い方はしたくないですw

 

ということで、宇宙戦隊だからということで、あったらいいなな回が実現!!

 

昨日フライングしてしまいましたが、ギャバンとデカレッド、ラッキーとナーガの赤と銀のコンビのバトル見ごたえありました!

「チェンジスタンバイ おっキュー!」の流れ!

レーザーブレードのテーマからのコキュートスインパクト!!

変わらない見ごたえのジューケンドーでデカレンテーマ!!

ドルと並走するリュウボイジャー、なぜか乗るラッキー!!

震える!たまらん!!

 

そのバトルシーン以外にも……

いくらマーダッコでも女性に弱い撃とか…

相変わらず誤認逮捕が多い宇宙警察地球署とか…

ガルとボスのノリツッコミ合いとか…

リュウテイオーとデカウイングキャノンの共演とか……

とうとうゴールインのセンちゃんとウメコとか……

 

えっと、ジャスミンは結婚して、その後ガイアメモリのせいで離婚でシンママになって、勇者な弟と戦ってたらシアンになったんでしたっけ????

ホントに、菊地さんか木下さんは次のスーパー戦隊大使になってくださいw

 

で、何気にキュウレンジャーの世界が並行宇宙の話って設定になっているというのも初披露になりました。

なんかここら辺も今後の映画とかに生きてきそうな設定ですねー。


で、こっちの宇宙にマーダッコ残ってる気がしますけど……復活したらどうすんだろう……一応テレ朝のジャークマターのページにはマーダッコ出てないので、まだ生きてるはずです←

んー、有効なのはタイムレンジャーの「圧縮冷凍」とか、ゲキレンジャーの「慟哭丸」とかだと思うんですけど、先輩きてくれたりしないかな?

あとせっかくだから、宇宙つながりでスーパー1とフォーゼも来てもいいのよ!

あと並行世界を渡るって意味だと、炎神さんも来てもいいのよ!

まぁ、特に理由なくても世界の破壊者と宇宙海賊も来てもいいのよw