ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見たんですが……宇宙戦隊キュウレンジャー Space.17 + 仮面ライダーエグゼイド 第34話

えっと、ちょっと色々立て込んでしまいました。大抵溜めると精神的に良くないです……なんとか視聴はしましたが、感想書きたい!でも時間無い!!

 

なので、今回はマザルアップ!!いっぺんに書いちゃいますーwwww

 

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.17 闇のドームを照らしタイヨウ!

久々小太郎出てきました。
元気に研修は受けてるようですが、スティンガーは落ち込んでるということで……うん、なんとか立ち直ってくれ!!

 

その雰囲気もありつつでしたが、残ったメンバーは持ち直した感じではありそうでした。
今回は若干ミステリー要素も絡んだ回……敵はどこからくるのかを推理……ってところですが、こういう場ではバランス強いw
防犯カメラがあればハッキングしてみればいいんですものねー。
機械操れるって……よくよく考えたらすごい能力……科捜研いらないw

 

簡略版なので使っタマは省略ですが……太陽と月のヒカリキュータマが登場しました!
太陽の光はバランスのパワーがアップする効果、月の光はガルの攻撃がムーディ?になる効果
太陽の光がってバランスに作用するっていうのは……金属光沢が反射するから?それとも太陽光発電??
ここら辺の使い方も今後色々出てくるのかな、なんかラッキーのキャラも変わってましたし、今後の見せ場に期待ですねー。

 

 

見ました!仮面ライダーエグゼイド 第34話「果たされしrebirth!」


飛彩揺さぶられてます……揺さぶってます政宗社長。
やっぱりあの大きめの芝居が似合うキャラっていいなとw

 

ただ思うのが……正直、失われた命を戻すってどのくらいの労働に対する報酬なんでしょう?
測れないですよね;;;
だからこそ、飛彩も政宗の駒になるしかない状態……辛い;;;

 

単純に信用できない話なら、契約なんてガン無視でいいんでしょうけど……信用に値する実績として……出てくるのが彼なんですよね……やっぱ、政宗社長、できる人ですw

 

さらに動いてるのがバグスター組……今回はゲムデウスのウイルスを有効的に使えませんでしたが、ここも何か鍵になってきそう……


そして我らが神、新壇黎斗もなんかプログラム開発してます。
見た感じプログラム言語を使わず0と1でなんかしてたようです……神すげーw